ニチレイが激安!気くばり

今はウーディッシュのセットを食べていますが、お腹が空きます。。健康三彩という似た商品の副菜は問題なく食べられたので特に大手のニチレイさんならカロリーを抑えた冷凍食品でももっと頑張って欲しいなぁと思ってしまいます。

コチラです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

クーポン ニチレイ 気くばり ポイント◆50円OFFクーポン配布中◆【送料無料】 ニチレイ 「新・気くばり御膳」 洋食・中華 7食セット(洋食・中華)【冷凍食品 気配り御膳】【re_26】【ポイント

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

今は停滞期ですが、気配り御前のセットを晩御飯にして毎日200g〜体重が減りました。和食よりも洋・中華が多いのも特徴。ちなみに二十年以上使用している我が家のレンジですが!時間通りにチンして肉と野菜にムラができるという事はありませんでした。ダイエット中にこのメニューはお値打ちでした両親に送りましたが!大好評でした。カロリー・レパートリー・味ともに好評でした。レビューが結構良かったので期待しすぎたのか非常にがっかりでした。特に副菜を口に入れた時の残念感はハンパなかったです、味付けが少ない分、冷凍の悪い部分のみがクローズアップされた感じと言えば伝わるでしょうか。迷っているならば(1)の方がお勧めです。(1)の焼き鮭?は蒸した感じでイメージが違った為かいまいちでしたが、7食セット (1)と(2) ともに魚のメニューが美味しかったです。低カロリーなのに、しっかりした味。嬉しい商品です。便利で美味しく、ダイエット効果もバッチリです。(2)の牛肉を使ったメニューはどちらも残念な感じでした。「気くばり御膳プラス」7食セット(2)と比べるとこちらの方が美味しかったです。独身で転勤族の息子への親心を添えた贈り物として購入しました。夕飯には気配り御前の方がごはんの量を調整できて私向きだったみたいです。美味しく頂きました。