マーティンの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 ウォーリーフォードのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

子供達ように購入したのですが、大人の方が手に取ります。見つけるのが速くまた負けそうだけど!親子対決といきましょう。大分年数が経っているし、昔のものと雰囲気がちょっと変わったりしてるのかなぁなどと思ったのですが、全くそんなことはありませんでした。

これっ!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

ウォーリー マーティン フォードウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! [ マーティン・ハンドフォード ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

息子の大好きなウォーリーの本。なつかしい!!!ウォーリーをさがせ!私が年をとったの?目がちかちかしてなかなかさがせない(笑)家族で楽しめる1冊です。また!子供の頃には気がつかなかったミッションなどもあり!ただ単にウォーリーを探すだけではないので!何度も楽しめると思います!何歳になってもおもしろい!(難しい!)作品の内容はネタバレしてしまうので書きませんが!相変わらず細かいです。あとは!本自体に独特の臭いがあったのだけがちょっと気になりました。ですが、一度発見してしまうと興味もなくなるのがこの本の宿命「ウォーリーを探せ」全部持ってます。昔よく見てたウォーリー。やっぱり人気なんですね!自分ば子供のころに夢中になっていた本ですが!最近6歳の息子もウォーリーが好きなようなので!誕生日プレゼントの1つとして購入!喜んでくれるはず♪読書が大好きな4歳の娘へのXmasプレゼントに購入しました♪ウォーリーは!昔からあるけど!名作ですよね♪絵が可愛くて色使いがカラフルでお洒落。いつの間にか新作が出ていたので!購入してみました。今回の新作はどんなのか楽しみです。ウォーリーを探すのもワクワクしてとっても楽しい(^^)親子で楽しめます。きっと喜んでくれることと思います。お店の対応も迅速で良かったです。子供が大喜びでした間違え探しなどもあり飽きないです子供の為に購入しましたが・・・子供に聞かれても大丈夫なように必死にウォーリー探しました!久々にやってみておもしろかったです♪。届くのが楽しみです。楽しくて、難しい(笑)。8,6,3歳の子供へ買いましたが!ちょっと難しいようです。登場人物が多くなるので見つけやすくはなりましたが!細部にわたって配慮がなされているのでウォーリーファンにはたまらないでしょう!5歳の子にはちょっと早かったようですが!あと2年ほど隠しておいて渡したらはまりそうです。子供はもちろん大人もやはりはまります。子供の頃に見たまんまでなつかしかったです。大人も子供も!真剣になって楽しめる一冊です。プレゼントに購入しました。おすすめですよー♪小学校の頃、みんなで取り合って見ていました!なつかしい気持ちになり、子供たちにも楽しんでもらいたくて購入。相変わらずのウォーリーの世界。ちなみに、コンビニ受け取りにするとかなり大きめのダンボールで届きます^^;コンビニ受け取りにする方はご覚悟を。